プロフィール

boncuk*tile

Author:boncuk*tile
スペインタイルを始め、色々な種類のタイル作りに
挑戦中です。
boncuk・・とは、トルコ語でガラス玉や石製の飾り玉の意味。
キラキラきらめく、ガラス玉のように・・
いつかトルコのタイルも作れるようにと思っています。
是非、boncukを宜しく・・

(日記でご紹介している作品の
デザインは
スペインタイルアート工房と
Boncuk*tileのオリジナルです
ので、無断で転載・使用など
されませぬようお願い致します)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スペインタイル /色んなタイルを楽しもう
スポンサーサイト

おひさしぶりでございます
と~ってもお久しぶりで、申し訳ありません。
ちょっと、色々忙しくタイルも制作できていませんでした。

この、年末になって去年から作っていたレリーフタイルがお教室から帰ってきたので
久し振りに、ご披露いたします。
花の舞



これは、スペインの白い土を地から練って、デザインを彫刻刀で彫って釉薬をいれた
力作?でごっざいます。
な~んて。でも、きれいに色がでたので、嬉しいです、
これをどうやって、壁に飾ろうか、これが難題ですが。

年末からまた、タイル活動を少しずつ開始いたします。また、作品をみてくださいね。

2つ目の時計は、クエルダセカで作った細かいバルセロナ街を描いたものです。
枠が出来てきたので、入れてみました。枠があると素敵にになりますね。

<デザイン:スペインタイルアート工房>
バルセロナ時計


春に苦労して咲いた、ストレイチアがまた蕾をつけてくれました。
来年咲いてくれるかな~
コメント

こんにちは!!
ブログの復活おめでとう。
ゆっくりお互いに頑張りましょうね!!

陶板の形も色もとても美しいです。
ソレイユとか、トールペイント屋さんから、飾り板を買って
はりつけても素敵ですね。(板に穴がない時は上に穴を開けてね)

バルセロナの街も素敵です。
私も作りましたが、友人にプレゼントしてしまいました。
なんて当時は太っ腹(笑)  

陶芸作品も味があります。
私は陶芸サボり気味・・・
でもまた作ろうと思っています。

ストレチアきっと咲いてくれますね!!

来年、いろいろな花が咲きますように!!!!
[2013/12/15 20:34] URL | カマクランタイル #- [ 編集 ]

ありがとうございます
>カマクランさん
ありがとうございます。
やっと、ブログ復活しました。
お教室も、明日復活する、よていです。
少しずつ、作って行きたいとおもいます。
ストレイチアも、寒さの中頑張ってます。
また、お会いしたいです。
[2013/12/16 08:01] URL | boncuk*tile #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



