プロフィール

boncuk*tile

Author:boncuk*tile
スペインタイルを始め、色々な種類のタイル作りに
挑戦中です。
boncuk・・とは、トルコ語でガラス玉や石製の飾り玉の意味。
キラキラきらめく、ガラス玉のように・・
いつかトルコのタイルも作れるようにと思っています。
是非、boncukを宜しく・・

(日記でご紹介している作品の
デザインは
スペインタイルアート工房と
Boncuk*tileのオリジナルです
ので、無断で転載・使用など
されませぬようお願い致します)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スペインタイル /色んなタイルを楽しもう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変ご無沙汰でぇす
大変ご無沙汰でぇす<(_ _)>

正月におみくじの日記を書いてから早・・・5か月。
なんと長い間ブログをお休みしてしまったのか・・と。
申し訳ありません。人生色々~とブログにたどり着くこともできない
忙しさで、タイルもちょっとお休みしておりました。

もう少ししたら、タイルも復活予定ですので、また作品がかえってきたら
ご紹介いたしますね。

そんなこと言っている間に、すっかり季節は初夏。半袖でもすごせるなんて
気持ちいいけど、突然酷暑ってのはやめてほしいです。
では、またボチボチゆ~っくりと書きたいと思います。

コメント
お元気ですか?
こんばんは。ブログの更新がしばらくなくて、工房でもお会いしないので
少し心配しておりました。私も家の引っ越しなどで忙しかったときは
数か月お教室をお休みしたこともありました。
長く続けるには、マイペースでないとね。時にはお休みも必要です。
そうそう、このGWにやっとカマクランさんの工房へ遊びに行ってきました。
平日に会社をお休みして行こうかなどと考えていたのですが、なかなか都合が
つかず。素敵な工房でしたが、準備やご苦労などが感じられ、やはり教室を
持つというのは改めて大変だと思いました。私にはとても無理です。
またお教室で会えるのを楽しみにしていますね。では★
[2013/05/16 20:50] URL | M #4ARdecsc [ 編集 ]

ありがとうございます
Mさん

早速のコメントありがとうございます
久しぶりに更新して、すぐに読んでいただけたなんて
本当にうれしいです。
長らくお休みしていて申し訳ありません<(_ _)>
教室にもなが~らくご無沙汰してしまっているので
来月にはいきたいなと思っています。
A先生の個展もたくさん開催されるし、早く残った
卒業制作もやらなくちゃです。
カマクランさんの工房にいらっしゃったんですね。
私も去年お邪魔させて頂き、海の臨める素敵な教室に
憧れとたくさんの作品に、感動して帰ってきました。
教室を開くのは本当に大変そうですよね。
あこがれです。
また、お教室で素敵な作品を見せてくださいね。
そろそろ、宿題やらなくっちゃ!!
[2013/05/17 20:31] URL | boncuk*tile #- [ 編集 ]

お久しぶりで~す。
お元気でしたか?
私のほうは製作はひと段落して
今週から展覧会が3つあるので
それらが終わったら一息つけそうです。

boncukさんの新しい作品を
楽しみにしていますね。
[2013/05/19 03:27] URL | zeytin #dGwVHCMs [ 編集 ]

本当にご無沙汰しました
>Zeytinさん

お久しぶりです。お返事が遅くなってすみません。
本当にご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
その間も、Zeytinさんは作品作りに奔走していらっしゃった
ようで、またまた素晴らしい作品がたくさんできているよう
ですね。
今、開催の展覧会も素晴らしいです。(ブログで拝見しました~)
この後、まだ2つも展覧会があるんですか?
ヤズマも色々なさっているので、大変ですが頑張って
くださいね。本当に技をたくさんお持ちでうらやましいです。
次の展覧会の様子も是非、アップしてくださいね。
私は、まだまだゆ~っくりのペースで行きです。
[2013/05/24 13:44] URL | boncuk*tile #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。