プロフィール

boncuk*tile

Author:boncuk*tile
スペインタイルを始め、色々な種類のタイル作りに
挑戦中です。
boncuk・・とは、トルコ語でガラス玉や石製の飾り玉の意味。
キラキラきらめく、ガラス玉のように・・
いつかトルコのタイルも作れるようにと思っています。
是非、boncukを宜しく・・

(日記でご紹介している作品の
デザインは
スペインタイルアート工房と
Boncuk*tileのオリジナルです
ので、無断で転載・使用など
されませぬようお願い致します)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スペインタイル /色んなタイルを楽しもう

新年ご挨拶
今年もどうぞ宜しくお願い致します


2013年がスタートいたしました。
昨年、ブログでお世話になった方々、ちょっとのぞかれた方々・・・
ご覧いただき、どうもありがとうございました。
今年も、また色々なタイルに挑戦していきたいと思っております。
こう!!ご期待くださ~い。

と・・・意気込んだのもつかぬま。(T_T)

昨日、神社へお参りにいって、「よ~し今年の運を確かめよう!」と
おみくじを引いてみました。

が・・・ガ~ン。小吉
それも、書いてある内容があまりよろしくない。
「今の状態を見直しましょう」など、がっくりな内容。
おかしいな?星回りでは今年はいいはずなんだが・・・
まあ、星回りって生まれた年だから、同年代はみんなおんなじ
運命なわけだけど、実際はそんなわけないし。
じゃ、おみくじの方が、個人的なチョイスだから・・・なの?と凹む。
悪い内容だったら、神社の枝に括り付けてもう一回引いてもいいと
聞いたと息子が勧めてくれたが、なんかずるしているようなので
この内容を跳ね返すように、前向きに行こうと思い返す。

もう一回引いて、大吉、とてもいい内容だったらどうするか?
これも悩むよね・・・

と、正月早々ドタバタしている私ですが、今年も益々元気に
前向きな気持ちで頑張ろうと思います。

そうそう、夕方素敵な富士を見ましたよ。
正月早々、富士山。夕日に映える富士山。
一富士、ニ鷹、三なすび。

fujiyama



皆様にとっても素敵な一年でありますように、お祈りいたします。
今年もよろしく~


