プロフィール

boncuk*tile

Author:boncuk*tile
スペインタイルを始め、色々な種類のタイル作りに
挑戦中です。
boncuk・・とは、トルコ語でガラス玉や石製の飾り玉の意味。
キラキラきらめく、ガラス玉のように・・
いつかトルコのタイルも作れるようにと思っています。
是非、boncukを宜しく・・

(日記でご紹介している作品の
デザインは
スペインタイルアート工房と
Boncuk*tileのオリジナルです
ので、無断で転載・使用など
されませぬようお願い致します)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スペインタイル /色んなタイルを楽しもう

来年も宜しくおねがいします
来年も宜しくおねがいします

Mt,fuji1


今年もあと残すところ、今日一日となってしまいました。
去年の今頃、次の年にあんな事が起こるなんてまったく予想もせず
お気楽に年末のテレビで大騒ぎしていたんですよね。
そして、あの大震災で日本は大きく揺れました。

沢山の悲しい事があって、大切な人達と別れてしまった方々の事を思うと
年末のテレビを見て、バカ笑いしていていいのかな?と思ってしまったりも
するけれど、この震災で多くの事を失い多くの事も得る事が出来たし
みんなで日本を早く元気にすることが、今できる事だなと思って今日出来る
事は精いっぱいして、沢山笑って、沢山買い物して(お財布と相談してから・・・)
明るくすることも大事だと言い聞かせてみてます。

去年と同じように、テレビで御笑いを見て正月は駅伝やらをゆっくり見られるように
なって、本当に感謝しています。
普通に暮らせるということの、有難さを痛感した年だったと思います。

今を楽しんで、今出来る事を頑張って輝いて毎日を過ごせば、きっとこの後も
ず~っと輝き続けていけると信じて、来年もファイト~の精神で過ごしていきますよ!!
来年は元気な日本で、良い事が沢山あるようにと願っています。

みなさま、今年一年boncukの制作ブログにお付き合い頂きありがとうございました。
来年は、パワ~アップした作品がご紹介出来るように頑張っていきますので、どうぞ
見守って頂き、たまにコメントも入れてくださいませ。
では、良いお年をお迎えください。 
                       boncuk*tile


